ハウスクリーニングのプロが施工する抗菌コート!

料金

店舗や事務所などの室内

30m2まで……一律49800円(税別)
30m2以降……1000円/1m2

※事務所、店舗は設備等により追加料金が生じる場合があります。
※要お見積もり(無料)になります。
※平米や施工場所の内装写真をお送り頂ければ、概算で見積もり
 作成いたします。公式LINEからお問い合わせください。

車の内装コーティング

軽自動車……15000〜20000円
普通自動車……20000〜35000円
ワンボックス SUV RV…30000円〜

※キャンピングカー、バス等大型車両は要お見積もり(無料)
※タクシー会社様・バス会社様・中古車販売店様など 
 複数台割引いたします。公式LINEからお問い合わせください。

抗菌コート”デオコーキン”とは?

銀+酸化チタン+ナノ技術を融合した次世代の光触媒コーティング!

壁以外もコート可能!

デオコーキンの銀系酸化チタンは5nmの超微粒子。
塗布面に分子間結合するので、従来の抗菌剤と違い接着剤が不要です。
そのため、ガラス・鏡・アクリル板にコートしてもギラつかずクリアな仕上がり。布・革・紙など、やわらかい物に塗布することもできます。

抗菌効果が長持ち!

銀系酸化チタンは半永久物質です。
摩耗により表面のチタンの一部が剥がれても、施v工面の細孔に入り込んだチタンは剥がれ落ちることはありませんので、1回の施工で1〜2年ほど効果が持続します。

24時間続く抗菌効果!

従来の光触媒抗菌コートの弱点は、光が無いところでは効果を発揮できない点でした。
デオコーキンは、「銀」+酸化チタンで光のない所でも24時間効果を発揮できる次世代の抗菌剤です。

Solidの抗菌コートは業界初のトリプル施工!

STEP1
施工前にルミテスターという計測機を使用して、汚れ具合を数値化します。

STEP2
施工場所に合わせて綺麗に清掃!

STEP3
デオコーキン噴霧前に、アルコール除菌!

STEP4
綺麗になったところへデオコーキンを噴霧(1回目)

STEP5
1回目のデオコーキンが落ち着いたら、もう一度デオコーキンを噴霧!

STEP6
ルミテスターで汚れ具合を数値化!綺麗になったことを実感していただけます。

Scroll Up