共用部分の定期清掃

APARTMENT

エントランスや廊下、階段の掃き掃除やゴミだし、ゴミ置き場の掃除など定期的に清掃が必要な箇所をプロの技で丁寧に清掃していきます。
清掃完了時にはメールやLINEでご報告させてただきます。

定期清掃はこんなお客様におすすめ!

日常清掃はお客様ご自身でもできる清掃内容がほとんどです。
しかし、貴重な時間を清掃に使うことは非効率になりますし、清掃作業に労力も必要になります。
当社では下記のようなお悩みを持つお客様に、定期清掃サービスをおすすめしています。

  • マンション、ビルが広いため、自社では清掃しきれない。
  • 従業員数が少ないため、貴重な時間を清掃に費やすのはもったいない。
  • 自社の従業員で日常清掃を行っていたが、時間的にも作業的にも負担が大きいため専門の清掃業者へ外注したい。

上記のようなお客様は、ぜひ当社までご相談ください。
プロの清掃技術と接客経験の豊富な清掃スタッフが定期清掃にお伺いします。

施工事例一覧へ

お申し込みからの流れ

お問い合わせ

お問い合わせフォームからご連絡ください。


お見積もり

無料でお見積もりを作成いたします。


ご契約

ご契約手続き


巡回

専用車両で 巡回清掃に お伺いします。


清掃

プロの技で丁寧に清掃を致します。


報告

清掃内容を写真付きでご報告。

よくあるご質問

定期清掃の周期はどのぐらいが良いのでしょうか?

マンションの規模や共用通路の歩行頻度によりますが、月1回~2回ご利用のお客様がほとんどです。

定期清掃中は通路は通行できるのでしょうか?

清掃中にご入居者様が通行する場合は状況を見て、作業をストップいたします。

スポット的で1回だけお願いすることは可能ですか?

もちろん可能です!一度、定期清掃を見て頂きまして、清掃内容・頻度等、最適なプランをご提案させていただきます。

分譲マンションですが定期清掃はしてもらえるの?

分譲マンションの定期清掃も対応しております!管理組合様・理事長様と共に、美化維持のご提案をさせて頂きます。

まずは現状をお聞かせください!

無料見積もり・ご相談はこちら

お電話でのお問い合わせはこちら

TEL048-487-9682

Scroll Up